戻る

ニュース 2024-02-19

「ギフト交換(銀の小判の交換)」のお詫びとお知らせ

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。


イベント「ギフト交換(銀の小判による交換)」および、「神将降臨」での「銀の小判獲得」イベントにつきまして、たくさんのお問い合わせがございましたため、ご案内申し上げます。


2024年2月17日 0:00よりイベント「ギフト交換(銀の小判の交換)」を開催しておりますが、「神将降臨」での「銀の小判獲得」のイベントを開催していない件につきまして、この事象はこのたびのイベントの正常な設定となります。


ご説明不足により皆様へご心配をおかけしておりますこと、申し訳ございません。


今回の仕様設定によりご心配をおかけいたしましたお詫びといたしまして、下記の対応及び補填を予定しております。


【補填方法と対応】

全サーバーの軍師様に「銀の小判×20」を補填いたします。

なお、「銀の小判交換イベント」の開催時間を2月25日23:59までに延長します。


ご不明の点がございましたらお気軽にカスタマーサポートまでご連絡ください。


改めましてこの度は、「銀の小判交換イベント」に関する問題でご心配をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


引き続き『三国志大戦M』をどうか宜しくお願い申し上げます。


『三国志大戦M』運営チーム