戻る

ニュース 2023-07-05

限定神将ガチャ不具合のお詫びとお知らせ

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。


現在、下記の不具合が確認されています。ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。


【不具合詳細】

7月5日(水)0:00より開催を予定していた[大略]周瑜の排出率UPガチャについて、イベント設定ミスにより予定通り開催されない不具合が発生しました。


上記の不具合につきまして、下記のような対応及び補填内容を予定しております。


【対応方法】

①7月5日 13:15より、限定神将ガチャを一時停止いたします。


②7月5日 0:00~13:15に限定神将で神将精魂または元宝を消費してガチャを利用された君主様に対し、ゲーム内のメールボックスを通じて消費されたアイテムを全額返還


③全君主様に対し、ゲーム内のメールボックスを通じて神将精魂*14、金貨*500を補填


④[大略]周瑜の排出率UPガチャは、7月6日メンテナンス完了後から48時間、再開催いたします。

⑤司馬懿の排出率UPガチャは、[大略]周瑜の排出率UPガチャ終了後から48時間、再開催いたします。


ご不明の点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡ください。


この度は、限定神将ガチャに関する問題でご不便をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。


引き続き『三国志大戦M』をどうか宜しくお願い申し上げます。


『三国志大戦M』運営チーム