戻る

ニュース 2023-02-21

【重要】誤操作取り消し対応終了のお知らせ

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。


今まで、アイテム消費等の誤操作について1アカウントにつき最大2回まで誤操作取り消しの対応をしておりましたが、今後、技術的な仕様変更により対応が困難になります。

つきましては、弊社内部で検討を重ねた結果、誠に勝手ながら誤操作取り消し対応を終了させていただくことになりました。

ご不便をおかけいたしますが、どうかご理解とご容赦のほどお願い申し上げます。


詳細は下記のとおりです。


【誤操作取り消し申請受付締切】

2023年2月23日(木)23:59

※申請件数によっては受付終了までに申請しても対応ができない場合がございます。詳しくは【注意事項】②をご参照ください。


【誤操作取り消し対応終了日時】

2023年2月26日(日)23:59


【注意事項】

①受付締切後は、誤操作取り消し申請はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

②技術的な仕様につき、誤操作取り消し対応は1日1件までとなります。受付締切(2月23日23:59)前に申請された場合も、申請件数によっては対応終了日時(2月26日23:59)までに対応が完了しない恐れがございます。その場合は誤操作取り消し対応はできなくなりますので、ご注意ください。

具体例:

君主様Aは2月22日に誤操作対応取り消しを申請したが、その時点ですでに5名の君主様が申請済みだった場合、君主様Aの対応予定日は2月27日となり、対応終了時間を超えるため、誤操作取り消しができなくなります。


【補填内容】

皆様にご不便をおかけするお詫びとして、誤操作取り消し申請受付締切後、ゲーム内のメールボックスに神将精魂*10、伝授の護符*1、伝授石*100、兵書*1000、金貨*1000を補填いたします。


この度は、誤操作取り消し対応の終了でご不便をおかけすることを改めてお詫び申し上げます。


引き続き『三国志大戦M』をどうか宜しくお願い申し上げます。