戻る

ニュース 2022-04-29

限定神将登場武将の不具合のお詫びとお知らせ

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年4月29日(金)0時より開催いたしました漢勢力ガチャにつきまして、下記の不具合が発生しておりました。ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

不具合詳細:
排出予定だった[悲哀]曹皇后が登場せず、代わりに曹皇后が登場。

上記の不具合につきまして、下記の補填対応を行います。

【補填方法】
2022年4月29日00:00~5月1日23:59の間、漢勢力限定神将のガチャを通して武将の曹皇后を獲得されたお客様に対し、獲得された曹皇后と同じ数量の[悲哀]曹皇后をメールボックスへ配布いたします。

例:
2022年5月1日に漢勢力ガチャで曹皇后を2人入手した場合【補填方法】の基準に基づき、[悲哀]曹皇后を2人獲得することが可能です。

補填対応につきましては、1件ずつ処理を行うためお時間をいただく可能性がございますことを、ご了承くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

ご不明の点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡ください。

改めまして、この度は限定神将に関する問題でご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

引き続き『三国志大戦M』をどうか宜しくお願い申し上げます。

 
『三国志大戦M』運営チーム