戻る

ニュース 2022-03-25

[深慮]李典の計略説明文の不具合補填に関するご案内

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年3月10日(木)のメンテナンス後で、武将[深慮]李典の計略説明文を調整いたしました。<調整内容はこちら>

調整前の計略の説明内容が間違っており、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

各君主様にご迷惑をおかけしたお詫びとして、修正前にすでに[深慮]李典を入手されたお客様を対象に、補填を実施させていただきます。

【補填対象】
2022年3月10日(木)13:30のメンテナンス前までに[深慮]李典を獲得されたお客様

【補填方法】
補填対象のお客様に対して、金の小判*100、伝授石*100、伝授の護符*1、記念UR特技箱1*1、記念UR特技箱2*2を補填いたします。

記念UR特技箱1の詳細:

纪念UR特技箱1.png
記念UR特技箱2の詳細:

纪念UR特技箱2.png


※2022年3月10日メンテナンス開始の時点で[深慮]李典を所有されているお客様のみが対象となります。市場で売却などの方法で、2022年3月10日のメンテナンス開始までに[深慮]李典を手放されたお客様は補填対象外となりますのでご注意ください。

※同一武将を複数入手された場合、一アカウントにつき一回だけとし、複数分の補填は配布いたしません。


補填作業完了までに、お時間を頂戴する場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

ご不明の点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡くださいませ。

この度は、計略効果説明文の問題でご不便をおかけしてしまったことを改めてお詫び申し上げます。

引き続き『三国志大戦M』をどうか宜しくお願い申し上げます。


『三国志大戦M』運営チーム