戻る

ニュース 2021-12-03

不具合のお詫びとお知らせ(追記あり)

(12/3 16:30追記)



[依頼テンプレート]


1、君主名

2、ユーザーID


メールが届いた順に補填作業を進めて参りますが、1件ずつ処理を行うためお時間をいただくことが予想されます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------------------


平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年12月2日17:30~12月3日11:30、サーバー統合に付随する不具合で元24サーバーのプレイヤーの皆様が正常にログインできない現象が発生しておりました。こちらは12月3日 11:30に既に修復致しました。

ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

【補填対象】
元24サーバーのプレイヤー全員

【補填方法】
補填対象の皆様に対して、金貨*200、兵糧袋(開くと100兵糧を獲得)*2、神将精魂*5を補填します。

※サーバー統合のため、元24サーバーのプレイヤーのみに補填アイテムを配布するのは難しい状況のため、
お手数ですが、元24サーバーのプレイヤーの皆様には下記メールアドレスにユーザーIDを報告いただけますと助かります。
メールアドレス:
cs@sangokushi-taisen-mobile.com

※補填アイテムをゲーム内メールボックスに配布いたします。



ご不明の点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡ください。


この度はご不便をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。


引き続き『三国志大戦M』をどうか宜しくお願い申し上げます。


『三国志大戦M』運営チーム