戻る

メンテナンス 2021-06-16

メンテナンス実施のお知らせ

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の日程にてメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをご利用いただけません。データ保全のため、メンテナンス開始までに予めゲームからログアウトしてくださいますようお願い申し上げます。

【実施日時】
2021年6月17日(木)13:30-17:30

※作業進捗状況によってメンテナンス終了時間が変更となる可能性がございます。具体的な終了時間は公式Twitter(@3gokushitaisenM)のお知らせをご参照ください。

【実施ワールド】
S1~S28 全てのワールド

【実施項目】

1.サーバー統合

統合サーバー:「S12-神算鬼謀」、「S20-鬼神降臨」  
統合後のサーバー名:「S12-神算鬼謀」

詳細は以下のURLをご参照ください↓
http://www.sangokushi-taisen-mobile.com/info/2021/0616/3604.html


2.新武将を実装:[決起]張飛

武将伝記:
関羽と共に劉備が挙兵した義勇軍に志願した豪傑。以後、その剛勇をあますことなく劉備の為に捧げる。劉備の師・盧植が冤罪に寄って護送されているのを見て憤怒し、官兵に襲いかかるなど直情径行な部分もあるが、主君である劉備には忠節の限りを尽くした。

「かかってこいや!この蛇矛の錆にしてくれるわ!」

武将計略:決起の大蛇矛
敵全体に対して、「武」の差に基づき発動者の攻撃力(物攻または策攻)*150%の通常ダメージを与える。その後、発動者より「武」が低いターゲットに対し、追加で発動者の残り体力の10%の固定ダメージを与える。

上級兵種
①精鋭長槍兵
槍陣:迎撃後に3秒間の混乱を付加する
長槍:騎兵に対する与ダメージ+20%
②北落師門
虎狩:迎撃ダメージが通常攻撃*5倍、騎兵からの被ダメージ-20%
剛槍:騎兵だけでなく槍兵・盾兵にも槍撃を行える
武将特技:漢王室の復興

3.新特技の実装:泰然自若
特技初期効果:
発動者が挑発、混乱、封印効果を付与されると発動し(CD15秒が終わるまで次の発動はできない)、14士気を獲得、15秒にわたり1秒毎に発動者の策防*5%分の体力が回復。特技がLv5以上の場合、17%の確率で発動者に上記の挑発、混乱、封印効果を付与した敵に対して封印効果を付与する、15秒持続。

4.ローカライズ修正

5.その他

【メンテナンス補填】
メンテナンス終了後、補填として下記のアイテムを配布予定です。
ゲーム内のメールボックスよりお受け取りください。

●メンテナンス補填
金貨300枚、兵糧袋(開くと100兵糧を獲得)2個、更新令2個

【注意事項】
※新武将の実装にともない、メンテナンス後はメンテナンス前の戦闘動画を再生できなくなります。
※データ保全のため、「君主」→「設定」→「機種変更」画面にてSNS(TwitterまたはFacebook)との連携、またはIDとパスワードの発行 ・保管をお願いいたします。
※メンテナンス終了後、最初にゲームを起動した際にリソースのダウンロードが必要になります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。