戻る

ニュース 2020-12-03

不具合のお詫びとお知らせ(追記あり)

(12月4日12:31追記)

返金と補填作業についての補足です。

既に返金または補填のご希望をお知らせいただきましたお客様には、情報を確認次第対応いたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

まだ返金または補填のご希望をお知らせいただいていないお客様は、
情報の不足により対応できかねる場合がございますため、
お手数ではございますが、12月6日(日)24:00までにサポート(cs@sangokushi-taisen-mobile.com)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

具体的な対応内容は以下のとおりです。

1)お客様より返金/補填希望をお知らせいただいた場合(Google Play):

弊社にてご希望の返金/補填対応を行います

2)お客様より補填希望をお知らせいただいた場合(App Store):

弊社にてご希望の補填対応を行います

3)お客様より返金希望をお知らせいただいた場合(App Store):

Apple社側の制限により、弊社にて直接ご返金の対応ができません為、
恐れ入りますが、お客様ご自身にてAppleサポート「返金」へお手続きいただきますようお願い申し上げます。

4)期日までにお客様よりご連絡をいただけなかった場合(Google Play)

弊社にてGoogle Playの注文状況を確認し、
締切までにお客様よりご連絡がない場合、弊社にて返金対応を行います。

5)期日までにお客様よりご連絡をいただけなかった場合(App Store)

弊社にてApp Storeのお客様の返金状況を確認することはできますが、
返金対応の操作をすることができませんため、期日までにお客様よりご連絡をいただけなかった場合、
補填対応ができかねますことを、ご了承くださいませ。

※弊社へご連絡をいただかずお客様ご自身にて直接Google Play/App Storeにてご返金操作を行った、
または既に補填対応を受けた状態でGoogle Play/App Storeにてご自身でご返金操作を行った場合、
利用規約の違反、またはアカウント凍結の恐れがありますため、
必ず弊社に告知していただいいたのちご返金の操作を行っていただきますようお願い申し上げます。

※お客様のアカウントが利用規約違反と判断された場合、アカウント凍結の措置を講じる場合がございます。
その場合、弊社は一切の責任を負いかねますことをご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

————————————————————————————————————————————

(12月3日17:10追記)


返金をご希望のお客様への対応と補填をご希望のお客様への対応の平等性を確保するため、


アイテム補填をご希望のお客様には、限定ギフト購入回数1回につき追加で昇格巻物*3と法玉袋・6級*3を補填いたしますので、ご了承くださいませ。


補填内容は以下となります。


限定ギフト購入回数1回につき、

昇格巻物*100、法玉袋・6級*3

————————————————————————————————————————————

(12月3日追記)


本不具合について、返金操作も対応可能なため、返金希望のお客様は、サーバーID、UID、君主名と注文番号をサポート(cs@sangokushi-taisen-mobile.com)までご送信ください。

————————————————————————————————————————————

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

12月3日00:00より始まった限時ギフトにつきまして、下記の通り不具合が発生しておりました。

お客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

【不具合発生時間】
2020年12月3日00:00~

【対象ワールド】
S1~S27

【不具合内容】

10000円限時ギフトの昇格巻物の数量が3個になっている(正確には100個)。

【補填対応】

1)本限時ギフトを事前終了し、内容変更をいたします。

2)既に10000円限時ギフトを購入したお客様に対して、昇格巻物*97個を補填いたします。

本問題に遭われたお客様は、サポート(cs@sangokushi-taisen-mobile.com)までご送信ください。

本件についてご不明の点がございましたら、サポートまでご連絡をお願いいたします。

『三国志大戦M』をご利用の皆さまにご迷惑をおかけしてしまったことを、改めて深くお詫び申し上げます。

今後とも『三国志大戦M』をどうかよろしくお願い申し上げます。

『三国志大戦M』運営チーム