戻る

メンテナンス 2020-11-11

メンテナンス実施のお知らせ

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の日程にてメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをご利用いただけません。データ保全のため、メンテナンス開始までに予めゲームからログアウトしてくださいますようお願い申し上げます。

【実施日時】
2020年11月12日(木)13:30-16:00

※アップデート作業進捗状況によってメンテナンス終了時間が変更となる可能性がございます。具体的な終了時間は公式Twitter(@3gokushitaisenM)のお知らせをご参照ください。

【実施ワールド】
S1~S27 全てのワールド

【実施項目】

1.新武将「曹沖」実装

武将列伝:
曹操の八男。幼児の頃から聡明な上に、心優しかった。誰一人として答えられなかった、象の重さを量る方法を考案して、父・曹操からとても喜ばれた。その才能を曹操は愛し、曹丕らをさしおき自らの後継者とまで考えていたが、13歳の若さで他界した。

「この程度のことがわかっても、自慢になりませんよ」

武将計略:「神童の問答」

計略効果:
通常攻撃ターゲットを中心とした中範囲内の全敵将に対して、4種類のデバフ(攻撃頻度-25%、発動者による挑発、混乱、封印)からランダムで1種類を与える。効果は15秒間持続


2.不具合修正

①UR武将「王平」の将魂がSRとなっている

②「英傑大合戦」の名称が「妖獣来襲」となっている

3.定期イベント更新

4.ローカライズ修正

5.その他、誤字訂正等

【メンテナンス補填】
メンテナンス終了後、補填として下記のアイテムを配布予定です。
ゲーム内のメールボックスよりお受け取りください。

●メンテナンス補填
金貨200枚、兵糧袋(開くと100兵糧を獲得)1個、更新令2個

【注意事項】
※新武将の実装にともない、メンテナンス後はメンテナンス前の戦闘動画を再生できなくなります。
※データ保全のため、「君主」→「設定」→「機種変更」画面にてSNS(TwitterまたはFacebook)との連携、またはIDとパスワードの発行 ・保管をお願いいたします。
※メンテナンス終了後、最初にゲームを起動した際にリソースのダウンロードが必要になります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

『三国志大戦M』運営チーム