戻る

ニュース 2020-10-29

英傑の路の補填案についてのお詫びとお知らせ

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、「英傑の路」について、下記の不具合が発生しております。

お客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

【対象ワールド】
S1-S27

【不具合詳細】
1.毎週の任務がリセットされる際、ログイン日数、演武場等がカウントされない。

2.iOS14のログイン不可の影響で、ログイン日数が足りない。

3.iOS14ののログイン不可の影響で、一部の君主様は英傑の路の任務完了が難しくなっている。

【修正対応】
英傑の路のログイン日数に問題が生じたお客様は、下記の情報を2020年11月3日(火)13時までにサポート(cs@sangokushi-taisen-mobile.com)までご送信ください。下記の情報は全て必須です。
お客様からのご提供いただいた情報に基づき、ログイン日数に問題が確認された場合は補填を実施いたします。

①メールへご記入の情報
君主名:
ユーザーID:
ワールド:
英傑の路のレベル:
英傑の路の累計ログイン日数:??/60
他に補填して欲しい内容(もしあれば):

例)

英杰之路问题反馈.png


②スクリーンショット↓
1)ログイン日数を反映するスクリーンショット
※日常任務→英傑任務→第10週の累計ログイン日数が写ったスクリーンショット

英杰之路任务截图.jpg

2)補填して欲しい任務(もしあれば)の完成度を反映するスクリーンショット



③対応希望の日時
例)11月2日14:00以降
(*対応時間は英傑の路終了前にお願いいたします)

④引継コードとパスワード
例)
引継コード:123456789
引継パスワード:abcd1234

*お客様の対応希望時間を確認し、問題がなければ、お客様のアカウントにログインし、英傑の証を補填致します。英傑の証の補填枚数は、確認でき次第にメールでお知らせいたします。


※お客様の任務の完了状況とログイン不可の問題の影響を総合的に判断したうえ、補填できない可能性もございますため、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

ご提供いただく情報が不完全の場合は、補填できかねる恐れがございますため、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

メールが届いた順に補填作業を進めて参りますが、1件ずつ処理を行うためお時間をいただくことが予想されます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

『三国志大戦M』をご利用の皆さまにご迷惑をおかけしてしまったことを、改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも『三国志大戦M』をどうかよろしくお願い申し上げます。

『三国志大戦M』運営チーム