戻る

ニュース 2020-10-13

不具合のお詫びとお知らせ(追記あり)

(2020年10月13日   20:38追記)

9月28日に下記のログイン不可の不具合を修正後、iOS14の端末にてゲームにログイン後、ローディング中にアプリが強制終了する不具合が発生しておりました。
ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。

本不具合を修正いたしましたので、
端末のOSをiOS14にアップデート後、ローディング中にアプリが強制終了する君主様は、App Storeで最新バージョンの『三国志大戦M』アプリをダウンロードし、インストールしてくださいますようお願い申し上げます。

※正常にログインできる場合はアップデートしなくても影響がありません。

本不具合に遭われたお客様は、10月23日(金)までにサポート(cs@sangokushi-taisen-mobile.com)までご連絡をお願いいたします。ログインできなかった日数に応じて補填アイテムをゲーム内メールボックスまで配布いたします。

ご迷惑をおかけしましたこと、そして不具合修正まで長らくお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

——————————————————————

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

9月17日(木)から、下記の通りログイン不具合が発生しておりました。
お客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

【不具合発生時間】
2020年9月17日(木) iOS14公開後~

【対象ワールド】
S1~S27

【不具合内容】
端末のOSをiOS14にアップデートすると『三国志大戦M』にログインできない(以下、ログイン不可と言います)

【修正対応】
9月25日16時30分頃に修正済みです。ログイン不可の君主様は、App Storeで最新バージョンの『三国志大戦M』アプリをダウンロードし、インストールしてくださいますようお願い申し上げます。
なお、ログイン不可になっていない君主様は、アプリをアップデートしなくてもゲームを正常に体験できます。

【補填方法】
現在、補填方法を検討中です。決まり次第、ご案内いたします。

本件についてご不明の点がございましたら、サポート(cs@sangokushi-taisen-mobile.com)までご連絡をお願いいたします。

『三国志大戦M』をご利用の皆さまにご迷惑をおかけしてしまったことを、改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも『三国志大戦M』をどうかよろしくお願い申し上げます。

『三国志大戦M』運営チーム