戻る

ニュース 2020-09-10

不具合のお詫びとお知らせ

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

8月27日(木)のメンテナンス後、下記の通り不具合が発生しております。

お客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

【対象ワールド】
S1-S27

【不具合内容】
一部の君主様がゲームにログインできない。

【修正対応】
ログイン日数に問題が生じたお客様は、下記の情報を2020年9月13日(日)12時までにサポート(cs@sangokushi-taisen-mobile.com)までご送信ください。

お客様からご提供いただいた情報に基づき、上記の不具合が確認された場合は補填を実施いたします。補填内容は決まり次第追記でお知らせいたします。

[ご提供いただきたい情報]
ユーザーID:
ワールド:
君主名:
ログインできないの期間:8月27日~?

例)

无法登录.png

[ご注意]
1.期日を過ぎてご連絡いただいた場合、ご対応できない可能性がございます。
2.ご提供の情報が不完全の場合は補填できかねる恐れがございます。お手数ではございますが、上記の情報を全てご提供くださいますようお願いいたします。
3.各君主様のログイン状況に応じ、補填内容が異なる可能性もありますため、ご了承くださいませ。

なお、メールが届いた順に補填作業を進めて参りますが、1件ずつ処理を行うためお時間をいただくことが予想されます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

『三国志大戦M』をご利用の皆さまにご迷惑をおかけしてしまったことを、改めて深くお詫び申し上げます。


今後とも『三国志大戦M』をどうかよろしくお願い申し上げます。