戻る

ニュース 2020-07-06

不具合問題のお詫びとお知らせ

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、【英傑の路】のイベントで下記の通り不具合が発生しております。

お客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

【対象ワールド】
S1-S26


【不具合内容】
英傑の路ログイン日数が1日足りない。

【修正対応】
英傑の路のログイン日数に問題が生じたお客様は、下記の情報を2020年7月12日(日)11時までにサポート(cs@sangokushi-taisen-mobile.com)までご送信ください。
お客様からのご提供いただいた情報に基づき、ログイン日数に問題が確認された場合は補填を実施いたします。

期日を過ぎてご連絡いただいた場合、ご対応できない可能性がございますので、何卒ご理解ご了承くださいませ。

①メールへご記入の情報
ユーザーID:
ワールド:
英傑の路のレベル:
英傑の路の累計ログイン日数:??/70

例)

例.jpg


②スクリーンショット↓

例)
截图.jpg


③対応希望の日時
7月8日また以降の日時で対応可能です
【英傑の路】のイベントは7月9日(木)で終了いたしますが、
*【英傑の路】終了前での対応を希望される場合は、お客様のアカウントにログインし、英傑の証を補填致します。
*【英傑の路】終了後での対応を希望される場合は、英傑の路のレベルを確認し、イベント終了時点より1レベル上の補填をメールでお送りいたします。
例)お客様の最終レベルがLv79の場合、Lv80のアイテムを補填いたします。

ご提供いただく情報が不完全の場合は、補填できかねる恐れがございますため、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

メールが届いた順に補填作業を進めて参りますが、1件ずつ処理を行うためお時間をいただくことが予想されます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

『三国志大戦M』をご利用の皆さまにご迷惑をおかけしてしまったことを、改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも『三国志大戦M』をどうかよろしくお願い申し上げます。

『三国志大戦M』運営チーム