戻る

ニュース 2020-05-20

不具合のお詫びとお知らせ

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。

5月14日(木)のS5、S6サーバー統合後、「ギフト交換」イベントで下記の通り不具合が発生しております。
お客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

【不具合発生時間】
2020年5月14日(木)20:30~5月20日(水)17:10頃

【対象ワールド】
S5、S6

【不具合内容】
「ギフト交換」で交換できるアイテムの「呉夫人の将魂」が武将「呉夫人」になっている。

【不具合の原因】
イベントアイテムをゲーム内に反映させる際、操作ミスにより不具合が発生しました。

【修正対応】
現在S5、S6サーバーで行われている「ギフト交換」イベント終了後に当該不具合を修正します。すでに交換で入手された武将「呉夫人」は回収しません。

【補填方法】
公平性を鑑み、全サーバーで下記の通り「ギフト交換」イベントを開催いたします。

1.イベント対象
S1~S26 全サーバー

2.イベント内容
S5、S6以外のサーバーは武将「呉夫人」、「甘皇后」、「卞皇后」を交換できます。1体=銀の小判2枚、最大60回まで。
S5、S6サーバーは、武将「甘皇后」、「卞皇后」を交換できます。1体=銀の小判2枚、最大60回まで。

イベントの開催日時は決まり次第お知らせいたします。

『三国志大戦M』をご利用の皆さまにご迷惑をおかけしてしまったことを、改めて深くお詫び申し上げます。

今後とも『三国志大戦M』をどうかよろしくお願い申し上げます。


『三国志大戦M』運営チーム