戻る

メンテナンス 2020-05-06

メンテナンス実施のお知らせ(追記あり)


(5月7日13:25追記)
本日(5月7日)のメンテナンス時間とメンテナンス補填を下記の通りお知らせいたします。

【実施日時】
2020年5月7日(木)13:30~18:30

●メンテナンス補填
金貨500枚、兵糧袋(開くと100兵糧を獲得)6個、更新令10個

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

---------------------

平素より『三国志大戦M』をご利用いただき誠にありがとうございます。


下記の日程にてメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームをご利用いただけません。データ保全のため、メンテナンス開始までに予めゲームからログアウトしてくださいますようお願い申し上げます。


【実施日時】

2020年5月7日(木)13:30から

※終了時刻は未定です。決まり次第、ご案内いたします


【実施ワールド】

S1~S26 全てのワールド


【実施項目】

1.「神威」馬超の計略の不具合を修正

2. データベースに起因する不具合(「行脚」や「天下統一戦」の報酬が正常に受け取れない、累計ログイン日数が正しく反映されない等)を修正

3. [美髭公]関羽の計略「忠義の大号令」、歩夫人の計略「慈愛の広がり」の説明文に補足を追加

(補足前)

「忠義の大号令」

20にわたり、味方の槍兵武将の兵撃効果+100%、最大体力+30%、移動速度+100%。さらに旋回状態となり5秒毎に中範囲の全敵将にそれぞれ発動者の攻撃力(物攻または策攻)*50%の通常ダメージを与える。味方の槍兵武将が7人になると、この計略によるバフ効果の持続時間が50秒まで伸びる


「慈愛の広がり」

自軍全体に対して、無期限に最大体力+20%、最大3回まで効果の上乗せ可。その後の5秒間、1秒毎に発動者の治療20%分の体力を回復する


(補足後) 下線部が補足部分

「忠義の大号令」

20秒にわたり、味方の槍兵武将の兵撃効果+100%、最大体力+30%(同時に同量の体力を治療)、移動速度+100%。さらに旋回状態となり5秒毎に中範囲の全敵将にそれぞれ発動者の攻撃力(物攻または策攻)*50%の通常ダメージを与える。味方の槍兵武将が7人になると、この計略によるバフ効果の持続時間が50秒まで伸びる


「慈愛の広がり」

自軍全体に対して、無期限に最大体力+20%(治療効果は付随しない)、最大3回まで効果の上乗せ可。その後の5秒間、1秒毎に発動者の治療20%分の体力を回復する


4.その他、誤字訂正等。


【メンテナンス補填】

メンテナンス終了後、補填として下記のアイテムを配布予定です。

ゲーム内のメールボックスよりお受け取りください。


●メンテナンス補填

未定 

※決まり次第、公式Twitterにてお知らせいたします。

●「神威」馬超計略不具合の補填

金貨1000枚

●データベースに起因する不具合の補填

金貨1000枚


【注意事項】

※「神威」馬超計略不具合の修正にともない、メンテナンス後はメンテナンス前の戦闘動画を再生できなくなります。

※データ保全のため、「君主」→「設定」→「機種変更」画面にてSNS(TwitterまたはFacebook)との連携、またはIDとパスワードの発行・保管をお願いいたします。

※メンテナンス作業の進捗状況により、メンテナンス開始・終了時間が変更となる場合がございます。最新情報は公式Twitter(@3gokushitaisenM)をご参照ください。

※メンテナンス終了後、最初にゲームを起動した際にリソースのダウンロードが必要になります。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。


『三国志大戦M』運営チーム